しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

忘れてた!

年末にいざという時のために弁護士保険に加入していました。

今朝、1/1から無料相談ができるんだった!って思い出した。

調べてみると年末年始は相談できないみたいなので明日連絡してみます。

ちょっと目先が明るくなった✨


モラDVアル中マザコン夫は、今日からひとりで実家に帰省します。


昨日の義母からの電話…

私の寿命を縮めんとってや!(離婚するな)

お正月くらいお酒呑まさんといやけんやろ、やけん泊まらすよ!

私は、はぁ?私が呑まさせてないって…って思ったけど、たらふく呑まさせてあげて下さい!と伝えた。

とにかく1日が1週間に感じて長い!

本当に最悪な年末年始を過ごしています…😢