しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

金曜日!

今週は土日が休みのため平日はずっと仕事だった。あと1日頑張ろう(ง •̀_•́)ง


さあ!

魔の週末がやってきます…(-.-;)

明日は帰ってくるのか?

書類は郵送します!と伝えているから帰ってこないか?

さっぱり読めない…( ・᷄ ・᷅ )


夫は調停で私の悪を裁いてもらう!

義母は私に、私の寿命を縮ますことをするな!


夫はまさか私が本当に調停をするとは思ってなかったと思う。


本当に訳の分からん親子!