しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

新たな展開…

久しぶりのブログです(^_^;

GWは仕事してます。


別居に向けて動きたくても、金銭面の問題、仕事でも精神的に辛く、まだ単身赴任も終わりそうもないので、このままでいいや!ってヤケになっていました(-.-;)


GW…

相変わらずわがまま自由な旦那!

昼から呑んでるし…

よもだ言ってるし…

無視!


GW中、旦那の実家で法事があり旦那だけ帰省。

兄嫁からLINE!

義母と口喧嘩した!

うちの状況も全て話したよ!って( ☉_☉) 


いいぞ〜


私も昨晩、義母と電話で話し、私が悪いような言い方をするので、お義母さん、お世話になりました。って伝えたら、それはダメだの一点張り!

…で

今晩うちに義母が泊まりに来ることになりました。

旦那の醜態、経済的DV、アル中の治療のことなど、子供達の為に話し合いを持ちます。


旦那が変わってくれれば、まだやり直せるんだけどなぁ〜

あと、つぎ手を出したら即離婚!は伝えるつもりです。