しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

しばらくは落ち着いていました。

と言うか、

旦那と関わらないようにしていました。


警察から時々旦那の様子を確認の意味での連絡があります。


ここ数ヶ月は、単身先からの帰省は2~3週おきでした。(ユニセフに募金してるから)


……が


最近は毎週…(>_<;)


私は暴力が怖いから無言!

なのに

旦那は空気が読めないから話し掛けてくる


先週は、私と娘の会話を聞いて


うそつけ!


アンタには関係ないし(;一_一)


昨晩12時に、ドアをノックする音で目が覚め、無視してたら無理やりドアをこじ開けられた。

それでも寝た振りしてたら何も言わずに下に降りたけどかなり怖い…

子供達にストーカーしそうで今は離婚伸ばしてるけど、離婚する時期って今なのかなぁ?って思っています……


生きにくい生活


嫌だぁ〜(╥﹏╥)