しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

なんで離婚したくないんだろう?

夫にLINEで

あなたから暴力をされて1ヵ月が経ちました。

精神的にも肉体的にも立ち直れていません。

あなたと居ることは本当に辛いです。

と伝えました。


夫は、

また、仕掛けてきましたか?

年末は罠にかけられたと思ってますよ

ご安心下さい

今後は乱暴なことはしません

期待するのを諦めたら

守れそうなことに気づきました

但し、口は出しますよ

おかしなことをしてたら

今でも十分おかしなことを

してるの気づいてる?


私は本心です。

あなたの人間味のない考え方が嫌いです!

…………

今まであなたのプライドを傷付けたくないから黙っていましたが、アルコールは本当に怖いですね。医療職者として心療内科の受診を勧めます。と伝えました。

夫婦の機能もしてないのになんで離婚したくないんだろう?


早く楽になりたい(;一_一)