しあわせになるために…

2018年円満離婚調停をしたが、モラハラDVは変わらず2019離婚裁判をすることを決めた!さあ離婚ができるのか日々の出来事を綴っていきたいと思います。

着々と…

今朝は弁護士保険会社に電話を入れ、結局弁護士さんは7日から勤務です!

保険に入っても1年間は保険適応になりません…

なんなん!って感じ


いやいや!

こんな事では負けない!


以前お世話になった法テラスの弁護士さんに連絡したけどこちらも7日から勤務です(--;)

とりあえず、電話対応で家裁に行って相談もできます!と教えて頂き、来週法テラスの弁護士さんへ連絡することにしました。


すぐに家裁に行き、以前お世話になった書記官の方と話しができればと思いましたが、こちらも今日はお休みです…(--;)

とりあえず離婚裁判の前に離婚調停をしておいた方がいいとの事で書類を頂いてきました!

来週月曜日に提出します!


今日、知的障害がある娘が、夫の暴力を見ていたらしく、通所の施設でお父さんへって手紙を書き持って帰ってくれました。


お父さん、お母さんをなぐらない!

二度としない!って…

施設の職員さんもみんな見たと思います!

娘が父親に持っていき、夫は読むとゴメンなと娘に言っていました!

やっぱり私には謝らない!


話しがある!って言ってきたけど暴力が怖いので、

私からは話はありません!

調停で話しましょう!とだけ言っときました。


実家から帰ってきた夫は、ママに絞られたけど早速、呑んでます(>_<;)

ママからは、呑まんと手や足を出さない!嫁の好きなようにさせてあんたは黙っとけ!って言われたみたいです。義姉からのLINEで…

本当に残念な人…。